人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの物事や日常で心に残った事について綴っています♪


by mr_roadrunnner
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとう☆

-

とても温かいブログをありがとう☆
こっちまで鼻の奥がツンとしました。

温かく迎えてくれる場所があるということは幸せなことだよね(>_<)
ぴんと張った心がじんわりほぐれる感じ。
心が素直になる感じ。


自分を温かく迎えてくれる人たちを大事にしなきゃなぁ。

今日は隣の叔母ちゃんがぜんざいを持ってきてくれました。
「みっこに。」って私の好きなものを色々作って持ってきてくれる叔母ちゃん。
温かくて、とってもおいしい。


裏庭にいる14歳になるおじいちゃん犬も、
昔の毛艶が嘘のように、今は使い古した毛布みたいにボロボロになってしまったけど、
それでもかわいい。
この人も家族以外が触ると咬みます(>_<)
あけましておめでとう☆_f0137557_146457.jpg

今年はどんな一年にしようかな。
by mr_roadrunnner | 2010-01-10 14:12