お気に入りの物事や日常で心に残った事について綴っています♪


by mr_roadrunnner
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自炊

スープ系なら、私はポトフとかよく作ります☆
玉ねぎ・人参・キャベツ・じゃがいも・ウインナー・トマトなど♪家にある野菜をコンソメで煮込んで塩胡椒で味を整えるだけですo(^-^)o
簡単だし今の季節温まるから好き!

メニューに迷ったらモバレピとかよく参考にさせてもらってます!おいしく料理できたらみんなに食べてもらいたくなる(^w^)

寒いけど風邪ひかないように体調気をつけてね☆★
[PR]
# by mr_roadrunnner | 2012-01-12 12:26

こんにちは☆

おはよう

太志くん、こんにちわ!
いつもブログを覗くばかりでしたが、今日は2年ぶりにトラバしてみました。

長崎の方もとっても良い天気だよ。お布団干し日和だよ。
豆乳バナナ味が飲みたいな♪

今日も良い一日になりますように☆☆
[PR]
# by mr_roadrunnner | 2012-01-08 12:30

あけましておめでとう☆

-

とても温かいブログをありがとう☆
こっちまで鼻の奥がツンとしました。

温かく迎えてくれる場所があるということは幸せなことだよね(>_<)
ぴんと張った心がじんわりほぐれる感じ。
心が素直になる感じ。


自分を温かく迎えてくれる人たちを大事にしなきゃなぁ。

今日は隣の叔母ちゃんがぜんざいを持ってきてくれました。
「みっこに。」って私の好きなものを色々作って持ってきてくれる叔母ちゃん。
温かくて、とってもおいしい。


裏庭にいる14歳になるおじいちゃん犬も、
昔の毛艶が嘘のように、今は使い古した毛布みたいにボロボロになってしまったけど、
それでもかわいい。
この人も家族以外が触ると咬みます(>_<)
f0137557_146457.jpg

今年はどんな一年にしようかな。
[PR]
# by mr_roadrunnner | 2010-01-10 14:12

夢。

ラーメン屋
太志くん、こんばんわ☆

食べる楽しみって大きいよね。
おいしいものを味わって食べるのって生きる楽しみの一つだってすごく感じます。

当たり前に味がして、噛んで味わって飲み込める
それってすごい幸せなんだなぁ~
おいしいものを食べると心が弾む(^^)♪

大人になってからの手術って勇気がいるのに、決断したんだね。
信頼できる先生と話し合って決めたんだね。

早く味覚が戻るといいね。


ラーメン屋になりたいとか、何になりたいとか
将来こうしたいとか、小さくても大きくても、夢を持つってなんかいいなぁ。


私は・・・アロマのお店を開きたいなぁ(^^)☆
[PR]
# by mr_roadrunnner | 2009-10-19 20:34

ストレスはっさ~ん!

チュロス
ディズニー☆いいなぁ。
しばらく行ってないなぁ夢の世界☆

甥っ子ちゃんも姪っ子ちゃんも楽しかっただろうな(^^)
様子が目に浮かびます。
チュロス2本食いのJ氏ワイルドです。ツアーT似合いすぎです。。


シルバーウィーク。
私はほとんど仕事でしたが、実家に妹と甥が帰って来て、一歳のお誕生日祝いと
餅踏みを一緒にしました。赤飯にごちそう、うまかったなぁ~~
写真をたくさん撮りました。
甥っ子ってかわいいですよね?!なんであんなにかわいいんだろう(>_<)
くったくのない笑顔にだいぶ癒されました☆

みんなそれぞれにストレス発散しながらがんばってるんだろうなぁ。

私もがんばろ☆
[PR]
# by mr_roadrunnner | 2009-10-01 23:52